新着情報

祝!新規のお客様500人達成!2016.11.14

2016年11月11日11時に500番目となる新規のお客様がご来店くださいました。

既存のお客様から紹介された方から紹介されたという遠くからお越しの女性の方です。

お電話では骨盤矯正をしてほしいとのご要望でした。

お会いしてお話を伺うと、力仕事をされていて常に左側の手で重たい物を持っているとのことで、体が西部劇に出てくるサボテンの様に曲がっていました。両手親指も腱鞘炎で痛いとのことでした。(写真を撮らせていただければよかったと後悔しています。)

お体の状態は骨盤が右側にずれ、左側の骨盤の位置に比べ脚の側面よりもより外に飛び出していて、背骨が骨盤の中央からではなくてやや右側から上に上がっており上の方で左側に少し曲がり、首は左に傾いてバランスをとっている状態でした。

この方が、1時間半後になんとお体も首もまっすぐになっておりました。くびれも出来、骨盤も左右対称になり大変姿勢がよくなりました。

また、両手親指の腱鞘炎の痛さもなくなっておりました。

このお客様から「長年悩んでいた体の曲がりを、1回でしかもこんなに短時間で矯正がかかり、まっすぐな体にしてもらいとても嬉しい。」と言っていただきました。

この施術は丁寧に筋肉をほぐしていく緩消法と猫背矯正、肋骨矯正、骨盤矯正で行いました。

決して無理やりボキバキと矯正する方法はとっていません。

とても地味な手技です。

お体のゆがみでお悩みの方は一度お越しください。

こういった矯正以外にも小顔矯正、OX脚矯正もしています。

産後骨盤矯正、自然妊娠を目指す方への不妊整体もやっています。

生理痛がひどい方もお試しくださいね。

お待ちしております。