新着情報

昨年度の不妊整体直後に妊娠された方は4名でした。2017.01.18

昨日2017年1月17日にあるお客様が来られました。

その方からそのお客様の紹介で昨年の3月に不妊整体をさせていただいた方が施術後に妊娠されていたことを昨日お聞きしました。

そうすると連絡や伝え聞いた方だけで昨年は4名の方が妊娠されていました。

ご連絡がない方もおられますので他の方はわかりませんが、昨年不妊整体をさせていただいたのは10名の方でしたのでかなりの確立になります。

その方々は骨盤矯正はもとより頭から脚までの緊張を取り血行をよくしましたので、下垂体からでる「卵胞刺激ホルモン」が新鮮な血液に運ばれて卵巣までしっかり届いた効果だと思われます。

ただ、残念なことにその4名の方のなかに流産された方がおられます。

そのため、私ももっと知識をつけて流産しにくい健康な卵子を育てられるような手技とアドバイスができるようになろうと日本妊活協会の門を叩き深い理論と実技を学んでいくことにしました。

今後はその協会で学んだ内臓調整等も取り入れ、より健康な生命力にあふれた卵子を育て、より妊娠しやすい体質になるような施術を行い昨年以上の結果を出したいと思います。

お悩みの方でこちらに通える方はどうぞご連絡ください。

お待ちしております。